極上ハイヒールxインソール調整xウォーキングレッスン

LINEで送る

ハイヒールはほとんど履かないので
履けるようになりたいんです。

というのがこれまで多くの方のウォーキングレッスン受講目的でした。

 

ハイヒールを履いて美しく歩くには

もちろん下肢へ筋力をつけるトレーニングも必要ですし

正しいウォーキング法を学び身につけることが大切。

 

だけど、あなたがハイヒールを履かない本当の理由は

足が細いから、正確に言うと足幅が細いから!かもしれません。

o0480035913364848118

現在の市販のインソール市場は商品がこんなに。

足で悩んでいる人&靴が合わなくて困っている人が多いということを物語っています。

 

これらのインソールを買って貼り付けてみても

通常市販されている靴の幅はワイズEですが

あなたの足がワイズBだったら1.8cmの誤差。

 

インソール調整で足の幅の差をうめあわせ

快適に靴が履けるのは約1cmまでと言われていますから

足と靴の幅が2cmも違う場合に、その靴で上手に歩くというのはかなり厳しいのです。

 

ハイヒールを履かない、ではなくて

履けない幅狭の足を持つ多くの女性に向けて

オリジナルパンプスを開発しました。

 

極上ハイヒールxインソール調整xウォーキングレッスン。

 

ウォーキングレッスンのプロ指導者が

足の幅=ワイズが合う靴を見立てられる。

 

そしてインソール調整もでき

正しい姿勢と歩き方、美しい歩き方、立ち居振る舞いまで指導してくれる

そういうサービスは日本発。

 

 

合う靴を履いてこそ、美しく歩けると世界が広がります。

 

ファッションxビューティーxライフスタイルのバランスが整うと

人生を思いっきり楽しむことができるのです。

 

 

~ ウォーキングセラピスト 亜希子 ~

 

LINEで送る