LINEで送る

かわいい~~可愛い女になる方法

大好きな人にはかわいいと思ってもらいたい!
それは女子ならいつも抱いている感情ですよね。

しかし、身長別に対応方法が異なります。

こんなに背が高いのに
どうしても可愛くなりたい、かわいい~~って言われたいと思った時期が私にもありました。

それは高校生の頃です。
でも身長が高かったのです。完全に勘違いして、猫背内またでした。

7497337514_a9952d4679_b

【身長が低い小さい人の場合】

人は自分より小さいものを見ると反射的に
「かわいい~~」と反応してしまうものです。

だからもうあなたはかわいい権利を手にしています。

これ以上小さくなろうとして、背中を丸めたり内またになったりしたら

骨格の歪みを引き起こしてかわいいからかけ離れた場所に行き着いてしまいます。

じゃあどうしたら???

まずは姿勢を正してみてください。
姿勢がいい時にこそ自分のボディラインがベストの状態。

そして、小さいのを武器にしてどんどんコミュニケーションをしましょう。笑

■歩くのはゆっくりにして~

→ちっちゃいから足もあなたより短くて歩くのが遅いの

■届かない~~

→高いところにあるものは届かないのです。無理しないでお願いしましょう

 

他にも作戦はたくさんあります。笑

立ち居振る舞い、歩き方でももちろんあります。

身長が低くて小さくてかわいい~~と思われるポイントは

身長が高い私からすると、数えきれません。

 

身長が低いコンプレックスはもう手放して、だって、小さいはかわいいんです。

だから小さいあなたは今すぐかわいい女になる!決心をしましょう☆

LINEで送る