LINEで送る

朝はいいんだけれど、夕方になると脚がむくんでパンパン。

靴もきつくなってつらいんです。。

wt-12
ウォーキングレッスンの受講生からこんな話をよく聞きます。

 

むくみを改善するには

しっかり足の筋肉を使って歩く!

 

これに尽きます。
むくみが出るタイプの人、

実は、

・運動あんまり好きじゃないんです~~

・冷え症なんです~~~

・生理不順なんです~

と、出てくる出てくる!

自ら「むくみ」を引き寄せの法則で引き寄せちゃっているんですね。
私も当てはまる!というあなたには

是非「歩き方」を改善していきましょう。
きちんとウォーキングすると、足脚の筋肉をしっかり使うことができます。

筋肉を使うことで血流が促進されて

その結果、老廃物も排出されていきますし

結果冷えを改善することにもつながっていきます。

また、正しく歩き方は骨盤周りを安定させますので

女性の身体のリズムを整えることにもつながっていきます。
きちんと歩くことは、むくみはもちろんのこと

わたしたちの身体のトラブルを改善させるためにとっても有効です!

 

「むくみ」の引き寄せは手放して

心地いい身体で「ハッピー」の引き寄せがベスト。

7534597516_624fb58373_b
むくみがつらい方こそ、まずは歩き方を変えていきましょう!

基本の歩き方~立ち居振る舞い応用編までを

無料プレゼント中です!

 

早速ハッピーの引き寄せ、実践してくださいね!!

~ ウォーキングセラピスト 亜希子 ~

LINEで送る