足囲測ろう!プロジェクトにご参加ください☆

LINEで送る

【足プロメンバー様と会食】

昨日は「足囲測ろうプロジェクト」メンバーさまと会食♪
https://www.facebook.com/sokuihakarou

足囲細い人、荷重時と非荷重時の差が大きい人
結構いるのですよ!!
現在1000名のデータが集まっています

是非あなたの足、足囲も測ってプロジェクトに参加ください!!
データを1万人集めたらきっと世の中が変わります。

ウォーキング講師である私からみた靴の話
靴で悩んでいるメンバーさまからのお話

JIS規格の謎。

職人さんの謎。

日本の靴業界の秘密。

あのメーカーさん、このメーカーさん、

海外の靴事情

フルオーダー靴について

子どもの靴合わせについて

などなど、本当にたくさんの
情報共有ができて、またまたオリジナル靴への気合が入りました☆

shoes

それにしても、木型なかなか仕上がらず、、
靴職人さん経由で木型職人さんにオーダーしているので
なかなか伝わらないのかもしれません。。
やはり直接想いを届けるべく
靴職人さんに話を通してもらって、
木型職人さんに会いに行こう!!と決心できた会食でした。

 

木型職人さんってどんな人なんだろう~~~。
どんな工程で仕事をしているのだろう~~~。
知らないを知るってワクワクします。

~ ウォーキングセラピスト亜希子 ~

LINEで送る