LINEで送る

ウォーキングセラピスト亜希子です。

普段出かけたあとの帰り道、1駅分歩くのが私の定番ですが
それも、いつもより遠回り。
ウォーキングで秋の乾いた風の香りと街の景色を楽しみました。

111
ウォーキングレッスンを何度もリピート受講頂いているAさん。
初回のレッスン以降、歩き方と、姿勢
そして、足のケア、マッサージを続けていたらなんと!!2cmも細くなっていたんですって!
(サイズを図ってチェックなさっていたとのこと。さすがです)

久しぶりにレッスンでお会いした時に
「あれ?やせました!?」と思わず声をかけちゃいました。

体重の変化はないようでしたが、足がすっきり細く引き締まって、身体全体のバランスが良くなったのでやせて見えたんですね。
スリムジーンズもすごく似合っていたし、
「脚を出すおしゃれ、スカートもパンツも楽しくなってきました~~」と。
キラキラの笑顔での報告は私も本当にうれしかった!!

身体は、自分がきちんと向き合ってあげることで
素直に反応してくれるんですよね。

逆に身体を無視して生きているとどんどん脂肪も老廃物も溜まていっちゃう、反抗しちゃうんですね。
で、「私、なんでこうなっちゃったんだろう~~」・・・・。

でも大丈夫、身体に優しく、自分できちんとケアすること、向き合ってあげることができたら
身体は応えてくれます。

彼女が実証してくれました♪

ウォーキングの気持ちいい「秋」!
ファッションを楽しむ秋~!!
ウォーキングで足を引き締めてどんどん脚出し、していきましょう~~!!!

LINEで送る