素でかわいい女になる方法あります

LINEで送る

ウォーキングレッスンでは姿勢や歩き方
自分をキレイに見せるテクニックもお伝えしています。

でもテクニックは本当は二の次。
あることを受け入れると
こんなかわい子ちゃんになっちゃいます。

かわいいです、
口がポカンと空いてて
表情もつくってるわけじゃなくて
ほっぺがグニュッと崩れてるのにかわいい。

幼いころの自分の写真をみてみてください。
きっと、この子とおんなじようにかわいいはず。

この頃はきっと、ただただ、自分は自分だと思ってる。

自分はだめだとか、自信がないとか、
だれかと比べたりなんかしていないころ。
私もあなたも、みんなみんな素でかわいくて素で愛さるべき存在。

それは大人になった今も実はおんなじで
自分は自分でいんですよね。

姿勢と歩き方、癖を手放す。
肩の力をぬいてリラックスして、
「自分は自分でいんだよ」って受け入れてOKを出すことができたら
きっとものすごくかわいくなっちゃいます。

鏡をみながらのウォーキングレッスンは自分と向き合う時間。
自分を受け入れるための時間なんです。

LINEで送る