ダイエット必要なし!のウォーキングレッスン

LINEで送る

今となっては信じられないかもしれませんが
私は自分が嫌いでした。

4817318745_111d38b1c0_b

 

コンプレックスの塊だったし
自分と他人を比べては
なんで私だけこんなに不幸なんだろうと
世界を神様を親を人を恨んでいました。

10代から20代、モデルをやっていた頃は
摂食障害で約7年苦しんでいました。

だけど、もう限界!
どうしてこうなんだろう!
もう嫌!
もう人生やめたい!!

と思いっきり感じたあとに

変わろう!

と、決心して今の私がいます。

ダメだった私がこんなに変われました。

一番初めにしたことは
身体を大事にしてあげること、
身体を苛めることをやめること。
姿勢を正して歩くこと。
そして身体の動きに意識的に
モデル時代に学び身につけていた様々なテクニックを加えていきました。

そうしてしばらくたつと
周りの人の反応が変わっていきました。

自分だけでなく周りの人からも大事にされるようになってきたのです。
一時は今より10kgもあった体重も自然に減り、
イメージする理想のボディラインに整っていきました。

自分の身体を大事にする
身体の動きを意図することがすべて
自分自身の人生丸ごと大切にすることなんだと、その時期に気が付きました。

セルフラブから人生が動き出します。

女性で生まれた今回の人生の時間を楽しく過ごすために
自分を大事にして誰からも大事に愛される女性になりましょう!!

誰でも自分史上最高の美人になれる!
ウォーキングレッスン日時の詳細はメルマガ読者限定配信中。
是非読者登録してください!

http://akikotamura.net/muryolesson

~ ウォーキングセラピスト 亜希子 ~

LINEで送る