LINEで送る

ハイヒールの持ち運び方。
所属していたモデル事務所マネージャーに、
教えていただいた方法があり、
ウォーキング講師の今でも役立てています。

ウォーキングレッスンでは靴をお持ちいただきますが、
レジ袋やショップのビニール袋に入れてお持ちになる方が多いのです。

オリジナルハイヒールに合わせて作って
ウォーキングレッスン受講生のみなさんにプレゼントしたい
*ハイヒール、意外と時間がかかっています。
こんなに時間がかかるなんて想定外で、
私はなんて大きなことにチャレンジしてしまったんだろう!!すごい!!
なんて。。笑。
もうすぐお披露目できます。合わせてシューズバックも準備中です♪

さて、ハイヒールの持ち運び方法。
写真をとってみましたよ☆

①履かなくなったタイツを用意、写真のようにハサミでチョキンと切ります。
100501

②腰周りの部分を靴の甲に詰めます。

 

 

100502

③残ったタイツに靴を1足ずつ、カカトまですっぽり入れます。

 

100503

 

 

 

④袋に入れて、OK♪

100504

 

いちいち箱で持ち運ぶのは大変。
こうして持ち運んでみてくださいね。

ハイヒールで決めたい日だって、移動があります。
家から、会社から、待ち合わせのその場所まで
電車の乗り換えもあるし・・・すごい歩くなあ~~というときには
靴を履き分けてくださいね。

だって、最初からハイヒールで頑張っちゃって、
待ち合わせ場所についたらもう足が疲れちゃった・・・では、
そのあとの時間が楽しめません。

待ち合わせの最寄駅まではローヒールで、
駅に着いたらササッとトイレでハイヒールに履き替えて
余裕をもって安定した美しいウォーキングと笑顔で、待ち合わせ場所に行く。
(靴が荷物だなあ~~と感じたら、ロッカーに入れてもいいです)

ハイヒールを美しく履きこなしたい方はウォーキングレッスンご受講くださいね。

*********************

現在お申込受付中です↓

bbk01

 

~ ウォーキングセラピスト亜希子 ~

LINEで送る