LINEで送る

私はウォーキング講師です。

これまで私は親に姿勢や歩き方を教えてもらいませんでした。

姿勢が良く素敵に歩いていると感じる大人が周りにはいませんでした。

モデルの仕事を通じてウォーキングを身につけましたが
モデルウォークは日常では必要ありません。

 

ウォーキング講師として
日常生活で運動にもなり美しく見える歩き方を伝えています。

 

今、私たちが正しい姿勢と歩き方をしっかり身につければ

私たちの子どもも、歩き方の正しい知識を身に着けることができます。

親世代にもその知識を伝え、健康づくりに役立ててもらうことができます。

 

私たちが正しい靴選びの知識を身に着けて伝えることができれば

大切な人たちの足トラブル、足骨の変形をも予防することができます。

 

ウォーキングレッスンを受講した方には

周りの人にもその知識を伝えてほしいと願うのはそういった想いからです。

 

*現在、杉並区桃井第二小学校1年生の子どもたちへウォーキング教室、指導をしています。

学校へのウォーキング指導等、お気軽にお問合せ下さい

info@akikotamura.net

 

        ~ ウォーキングセラピスト 亜希子 ~

*靴試着会はウォーキングレッスン受講経験者、メルマガ読者、ご紹介のみで承っています。

*無料ウォーキングレッスンはメルマガ読者登録者へプレゼント中。こちらからどうぞ

*恵比寿街歩きウォーキングレッスン&ランチ会 受付中

*開運Wワークショップ&目黒不動尊ツアー 残2席

LINEで送る