【最終プレゼン終えました!】

LINEで送る

ウォーキングセラピストのAKIです。

 

今年はいろいろなことにチャレンジ!

ビジネスアイデアコンテストにエントリー、ファイナルまで残り

最終プレゼンを行ってきました。

 

ウォーキングに靴はかかせないアイテムですが、

「靴」は日常生活品であると共に、女性にとってはファッションに欠かせない

とっても重要なアイテムでもあります。

 

しかしファッションを優先すると機能性が下がり、

機能性を上げるとファッション性が下がってしまいます。

つまり、かっこいい靴は足が痛くなり、

足に優しい靴はカッコ悪い、という

人とモノのマッチングがとても難しい部分でもあるのです。

 

そこで、私の出番です!

 

 

ファッション(ハイヒール)X 機能性(インソール) X 運動療法(ウォーキング)

の相乗効果を得られるサービスは

今、私にしかできないことだ!!!と。

時間いっぱい話してきました。

 

東京に上京してもう18年ですが、

秋田県男鹿市出身でなまりがでないようにゆっくり話す癖がぬけず、

どもったり・・・・スマートに話すことができず、

すみません!!と何度も謝ってしまって、

伝えたいことを上手に話して伝えるって本当に難しいですね。

 

結果は6月中旬~下旬です。

また報告させていただきますね!!

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

≪お申込受付中≫

◆残3席!ランチ付☆恵比寿街歩きウォーキングレッスン

http://akikotamura.net/walking-lesson

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

LINEで送る