LINEで送る

ウォーキングセラピストのAKIです。

先日パーソナルフィッティングにお越し下さった

カラーコンサルタント・メイクカラーリストの鈴木礼子さま

足を見せていただいところ、やっぱり足幅が細い!

また、ウォーキングにとても重要なパーツである足指が

窮屈そうにストッキングのなかで縮んでいます。

 

足指を軽くマッサージして、理想的なポジションをお伝えし、

鈴木さまの足に合わせてインソールを仮調整してを試着いただきましたら

ピッタリ収まって、足がとっても嬉しそうなんです!

 

私もとっても嬉しくて、

足のケア方法

美しい立ち方 などたくさんレクチャーしてしまいました。

 

ご感想も頂きました♪

 

昨日はありがとうございました!
ヒール履いてるのに足の指が伸ばせる!痛くない!のが感動的でした。
歩いてみてもヒールが脱げない‼︎膝も腰も楽♪歩きやすい♪
やはり今までの痛みがなかったのが何よりすごいです♡ 
靴選びに悩む方に教えてあげたいと思います!

 

美しいウォーキングも足に合う靴があればすぐ身に着きます。

 

逆にいくらウォーキングレッスンを重ねても

足に合わない靴では安定した美しいウォーキングにたどり着くのは

なかなか難しいのです。

 

オーダーからお渡しまでは約40日。

靴が合わないことで悩んでいる女性をまた一人救うことができました♪

 

 

正しい姿勢と歩き方を気軽に学べる

街歩きウォーキングレッスン&ランチ会では

目からウロコの靴選びアドバイスも♪

6月開催の29(水)は残1席となりました。

 

お申込お待ちしています!

 

LINEで送る