LINEで送る

ウォーキングセラピストのAKIです。

3倍美人になる動画セミナーのプレゼントは
いよいよ明日が最終日。

まだの方は是非、この機会にテクニックを身に着けて3倍美人になってくださいね!!

さて、動画をご覧いただいた方からもご質問やご感想をいただいています。

その中の1つをご紹介させてください。

   ↓ ↓ ↓

***************************************

幼稚園のバスを待っているときに実践してみました。

はじめの正直な感想は、

「なんか気持ちいい!私って結構ステキじゃない?

マダムになった気分」です(^^)

やっているうちに自信がついてきて、

胸も張ってお顔もピッと輝いてきたよう。

************************************

そうなんです!

テクニックを身に着けると、

自分が今美しく立っている!

きれいな動作をしている!

自分の姿が、脳裏にイメージとして浮かんできます。

そして、どんどん楽しく、ルンルン気分になってきます。

 

女性の一生って

ライフステージ、環境が目まぐるしく変化しますよね。

妻にもなり、主婦にもなり、母にもなる、そして1人の女性でもある。

 

1人で何役もこなすのって女性って本当に大変!と思っていましたが

私は、姿勢と歩き方、立ち居振る舞いを変えることで

それぞれの役のスイッチを切り替えるようにしたら

それぞれの役をとっても楽しめるようになりました。

 

洋服や靴をTPOに合わせて変化させて

気持ちを切り替えていくように

大人の女のスイッチをON!

姿勢や歩き方、立ち居振る舞いで切り替えてみてください。

 

忙しい日常で、もともと奉仕型である女性は

自分の「女」を後回しにしがち。

もっともっと欲張りに人生を思う存分楽しんでほしいと、私は思います。

是非スイッチをONにして、女である自分を優先させてみてください。

とってもとっても楽しいですよ!!

 

 

今回プレゼントしている動画セミナーのテクニックを

そんなふうに活用してもらえるのも楽しいな、と思っています。

 

明日が最終日です。

是非プレゼントを受け取って

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!

こちらからどうぞ

 ~ ウォーキングセラピスト AKI ~

 

LINEで送る