LINEで送る

ウォーキングセラピストのAKIです。

5日間限定の、動画セミナーは予定を上回るお申込をいただきました!

本当にうれしいです。ありがとうございます!!

 

私が女性であることを楽しみたい!と思ったのは、26歳で父が亡くなった後でした。

 

3姉妹の真ん中だから、男の子が欲しかった父の想いを受けてか

正義感が人一倍強く、女の子だからって男子には負けたくない!と、

何故か気合の入っている女子になってスカートを履くと吐き気がする程、

キャッキャしてかわいこぶること、女々しいこと、女らしいことが嫌いでした。

 

私は「父が喜んでくれると思って男らしくすることが身に着いてしまった」

勘違い女子でした。

父の死はとてもショックで

人はいつか死んでしまう、やりたいことをしなければ!

と、その先の生き方、仕事、人生を考えたときに

「女性らしいオシャレをしたい!!」と、一番先に感じました。

初めて買ったのは白いワンピース。

新しいバックにハイヒールでウォーキング。

 

彼にエスコートしてもらってラグジュアリーなレストランで食事をしたときに

なんて気持ちいいんだろう~!!と、

人生で初めて自分が「女」であることに心から喜びを感じることができました。

 

女性は女性であることを楽しむと幸せになれるんだ、そう確信しました。

そして、同時に彼のことをとても男らしく頼もしく感じました。

 

女性が女性であることを楽しんでいるときに

男性は頼もしく、本当の「男性」なるんだ!と。

パートナーとのバランスが取れてすごく幸せなことだって。

 

今回、無料でプレゼントした動画セミナーのテクニック。

是非、日常で活用してみてくださいね。

1つ1つのテクニックを身に着けると上品で洗練された女性らしい動作になります。

 

ずっとずっと男らしくすることしかできなかった私が

大人になってようやく女であることを楽しめたように

あなたにも女性であることをもっともっと楽しんでもらいたいと思っています。

だって人生いつ終わっちゃうかわからないから、

今、この瞬間に楽しんでほしいのです。

 

私ができるのは、姿勢や歩き方、立ち居振る舞い、

本当に足に合う靴を提案すること。

 

もっともっと話したいことたくさんあるのですが、

今日はここまで。

恵比寿街歩きウォーキングレッスン6月は締切ましたが

7月も開催します。

動画を見てくださった方、是非私に会いに来て

動画セミナーのテクニック実践、チェックしてもらいに参加くださいね!!

 

       ~ AKI ~

 

LINEで送る