【お知らせ】7・8月受注分以降、価格改定のお知らせ

LINEで送る

ウォーキングセラピストのAKIです。

おかげさまで、オリジナルハイヒールのオーダー続いています。

足にぴったりと合う靴に出会えたクライアントの喜びを
一緒に共有できる素晴らしい仕事に心からやりがいを感じています。

みなさま本当にありがとうございます。

 

今日はお知らせです。
現在オーダーいただいている価格は32400円ですが、価格を再検討する必要がでてきました。


おかげさまで今年でウォーキング講師歴10年のキャリアを重ねることができました。

私の直接指導によるウォーキング個人レッスンは90分25000円頂戴しています。

 

オリジナルハイヒールのパーソナルフィッティングは
足の採寸、計測、インソールデザインに加え、ウォーキングレクチャーを含みます。

当日の足のコンディションによりむくみのある方には、マッサージも行い、
徹底的にクライアントの足に向き合うために1時間、必要な方は1時間半頂きます。

 

約40日後、美しく仕上がったハイヒールにインソールをデザイン、
足にぴったりフィットした状態で、美しく歩くためのウォーキングレクチャー、
納得できる状態でクライアントへの納品。

この時間も約1時間ほど必要です。


靴の試着~納品までは
なんと!!トータル約2時間~2時間半。
(*ウォーキング個人レッスン時間の約2倍!)

誠心誠意、クライアントに向き合い、
靴を購入する、というだけでなく
クライアントの足にぴったり合うインソールをデザインすること、
その靴で美しくウォーキングする方法までを
全力でサポートしています。


1足1足丁寧に職人さんが手作りしている靴は、

東京の老舗靴メーカーに直接オーダーしていますが
高品質のため仕入れ値ももちろん相当額となります。

 

ウォーキング指導 x 靴 x インソール
この3つのサービスで女性を美しくさせることができるのは
日本初!そして、私、多村亜希子にしかできない仕事です。

 

これだけ愛情と時間と手間をかけることのできる仕事
そして日本女性に求められているサービスを
今後もっと自由でクリエイティブに発展させて多くの人に届けていきたいと感じました。

 

そのために今回価格を見直すことで
クライアントの皆さまに喜んでいただけるブランドに成長させていきます。

美しい靴は世の中にたくさん溢れています。

でも美しい靴であなたは果たして美しく歩けるのでしょうか?

 

美しく歩くためには、美しい靴ではなく

あなたの足に合う靴が必要なのです。

 

長年のウォーキング指導実績から開発&リリースしたハイヒール

現在と同価格32,400での販売は、

7月&8月受注分にて終了(予定)とさせていただきます。

*9月以降の価格は5万円~を検討中。

 

オーダーを迷われている方は是非、7月8月末までに

パーソナルフィッティングをお申込下さい。

 

お申込はこちらからどうぞ

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

AKI

LINEで送る