多村亜希子コミュニティStart!

LINEで送る

読者のみなさま
いつも多村亜希子のブログをご覧いただきありがとうございます。

201610aki5
この度、facebookにて
コミュニティグループをつくりました。

 

これまでホームページやブログでUPしてきた
ウォーキングの情報だけではなく

 

・美しくなるためのライフスタイル&マインド

・プライベート(驚きますよ♡)

・日々のスピリチュアル(実はすごいことが毎日起きます)

 

という、HPやブログでは公開していない
多村亜希子のリアル&最新情報を投稿してまいります。

 

女性は年齢とともに
ライフステージがどんどん変化していきます。

 

私もそのひとりであり
現在、みなさまがHPやブログから想像もできないほどの
目まぐるしい日々を過ごしています。

 

自分の人生を、
自分らしく
思いっきり自由に生きる、

 

26歳で父が他界した時に決意した生き方です。

 

仕事もプライベートも
思いのままに生きることができるようになった今

 

この私のコミュニティで
ありのままの私を伝えていくことで

今頑張りすぎている女性に
肩の力を抜いて生きる勇気を
受け取ってもらいたいと思っています。

201610aki

人生の中で実際会える人は本当にごく僅かですが

SNSならたくさんの方とつながっていけます。

ありのままを発信していくので女性限定の非公開のグループにしました。

 

お1人ずつ私が確認し承認させていただきますので
申請いただけたら嬉しいです。

https://www.facebook.com/groups/686034934880574/

 

このコミュニティで貴女に出会えるのを楽しみにしています。

ウォーキングセラピスト 多村亜希子

LINEで送る