【ご報告】1年のご報告♡

LINEで送る

【1年♡ご報告】

リアルで会う友人やお客様、
親しくお付き合いしていただいている皆さまには
お伝えしていましたが
もうすぐ1年になるので
こちらでも改めて報告させていただきます。



シングルマザーとして
4歳&0歳の2人の息子と暮らし
2年が過ぎた頃

ママ友の友人&ご近所で知り合った
シングルパパ、
当時7歳8歳の男の子パパと
ご縁あって昨年2月に再婚致しました。



お互い子連れ再婚、
ステップファミリーという
複雑な環境の中で
何度も挫け、
精神的に落ち込むことが多く

友人や諸先輩方には
本当にご心配をお掛けしました。。

いつも支えて勇気づけてくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!

先日、ある「こと」が発覚したおかげで、
関係は驚くほどすっきりクリアに。

逆境も笑ってしまえるほどの
エネルギーを手に入れることができ
ようやく4兄弟ママとして
6人家族の覚悟ができました。
(↑遅い。笑)
新しいチームのような
グッと、距離が近づいたような。
息子達の喧嘩も本当に減りました。

小学3年2年1年と3歳の男の子、4兄弟ママ。
(肝っ玉母さん、です。笑)

で、ありながらも

 

1人の女性として

仕事に育児にプライベートに
どうやってバランスをとって
女性らしい美しさをキープしていくか
日々挑戦しながらも

選択した自分の人生全て
味わい尽くすように
楽しんで生きてゆきます。

これからもどうか
応援いただけたら嬉しいです。

~4兄弟ママ♡ウォーキングセラピスト~
多村亜希子
http://akikotamura.net/

*女性限定のグループで、発覚したある「コト」も公開しています。
→お1人お1人承認しています。申請いただけたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/groups/686034934880574/

LINEで送る