LINEで送る

なんだか最近身体が重い

足のむくみがとれない、

自分の足なのに、なんか嫌い。好きになれない。

 

 

 

これ、実は他者のマイナスエネルギーを

もらってしまっている場合があるんです!

 

 

 

私の新しいウォーキングレッスン。

あなたの身体から届くメッセージをお伝えして

身体の声を聴くこと、気づいてあげることで

 

姿勢もスーーーッと良くなり、

不思議とスムーズな足運びでウォーキングができていく

ウォーキングレッスンです。

 

 

身体の声が聞こえるようになったきっかけはこのブログ記事からどうぞ

 

 

他者の気持ちに敏感な方や

いつも友人の悩み事をきいてあげてしまう人

とっても優しい人に多いのですが

 

 

自分の身体に他者のエネルギーが混ざっていると

思うように身動きできないのです。

 

 

だから、レッスンでいくら姿勢や歩き方をお伝えしても

わかっていても上手く動けない。

 

 

そのことをお伝えすると

え~~~!!そうかもしれないです~。

 

ドキドキしながら

最近会った出来事

過去の記憶を振り返られる

クライアントがとっても多くいらっしゃるんです。

 

 

 

 

自分の身体を自分に取り戻すために

姿勢良くきちんと歩くことでオーラが整います。

 

 

レッスンでは、エネルギーをクリアにするための

セルフケア方法もお伝えしています。

 

 

自分の人生を歩むには

自分の身体を大事に扱うこと。

ケアしていくことで

 

 

他の誰か振り回されることなく

 

あなたらしい人生を

軽やかに美しく

歩んでいくことができます。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

~ ウォーキングセラピスト 多村亜希子 ~

 

*6月もご予約受付スタートしています。

メッセージ付きNEW☆ウォーキングレッスン

LINEで送る