【こんな方に】日々を丁寧に生きる人

LINEで送る

毎日の暮らしを丁寧に生きている人

挨拶がちゃんとできる人

人の気持ちを大切にできる人

いつも笑顔で周りに接することができる人

 

 

 

そんな人こそ

新しいウォーキングレッスンを

受けてほしいと思います。

 

 

身体からの声が聞こえるって

大事にしてよねって叱られるだけじゃなくて。笑。

 

いつも大切にしてくれてありがとうっ!

 

という声を

届けることも多くあります。

 

 

自分のことは意外と

自分じゃわからないから

 

 

 

ウォーキングレッスンでは

まず最初にウォーキングレッスンをお申込みいただいたきっかけ。

身体の悩み、現状などをヒアリングしていきます。

 

 

 

 

それから、

あなたの本当の足のサイズを知るために

フットゲージとメジャーで足の採寸。

フットプリントをとって靴選びのアドバイス。

 

 

動画でBeforeのウォーキングフォームを撮影し

いよいよウォーキングレッスンスタートです。

 

 

基本姿勢や足運び、ラインウォークなど

順を追ってレクチャーしていきます。

 

 

左右のバランスや、歩幅、

歩き癖を見極めて修正していき

新しい私をはじめるための歩き方を

身体にダウンロードしていきます。

 

 

 

そのレッスンをしている最中に

メッセージが聞こえてきます。

 

 

それは、

ふんわりと軽やかに降りてきて

身体の声だったり

今の心の声だったり、

幼少期のインナーチャイルドの声だったり。

 

 

 

必要なタイミングで

レッスン中にお伝えしていきます。

 

 

そして最後にAfter動画を撮影、SNS等で送信。

後日1週間以内に、パーソナルカルテと

現在プレゼント中の

アロマ美脚マッサージオイルを郵送しています。

 

 

*通常料金50000円にするメニューですので、
今後も更に充実させていくため現在は共感いただき
ご協力いただける方のみ2万円(+消費税)でご受講いただけるレッスンとなっています。


 

毎日の暮らしを丁寧に生きている人

挨拶がちゃんとできる人

人の気持ちを大切にできる人

いつも笑顔で周りに接することができる人は

 

 

 

心も身体も素直な方なので

そのメッセージは

日頃のあなたへの感謝だったりします。

 

 

 

ウォーキングレッスンで

そんなあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

~ ウォーキングセラピスト 多村亜希子 ~

201610aki3

 

 


ウォーキングとは?
ウォーキングセラピーとは?
ウォーキングで期待できる効果効能など
まとめて記事にしています。

お時間あるときにぜひご覧になってくださいね。


<これまでの記事>

◆ウォーキングレッスン1
→ウォーキングセラピーとは?

◆ウォーキングレッスン2
→ウォーキングとダイエット~美しいボディラインのために~

◆ウォーキングレッスン3、番外編
→モデルの心得

◆ウォーキングレッスン4
→美しく歩きたいなら姿勢から

◆ウォーキングレッスン5
→ラインウォーク

◆ウォーキングレッスン6
→足と靴とウォーキングと

動画レッスンも無料でお届けしています】
4days

 


LINEで送る