LINEで送る

~ウォーキングとの出会い~

モデルの仕事がきっかけで学んだウォーキング。
そこには、
ファッションを美しく魅せるためのテクニック、
自己表現のテクニックがたくさんありました。

1歩1歩が美しく無駄のない足運び
軽やかなターンに柔らかな表情

指一本までの動き1つ1つが計算され
意識があるからこそ、
見ている人には、美しさ、
そして心地良さを感じられます。

 

そのテクニックに私は夢中になり、
誰よりもウォーキングレッスンを重ね
完璧に身につけたときに気がつきました。

 

 

美しい人から溢れ出ている何か。

 


それは当時の私にどうしても足りなかったもの
「心のバランスが良く幸せを感じている」状態でした。

 


身体だけでなく
心のバランスがとれ幸せを感じている状態は
表情やオーラに現れ
「本当の美しさ」に人々は魅了されます。

 


ウォーキングのテクニックは外見の美しさを。

そしてなんと内面の美しさも
一定の条件を満たしてウォーキングすることで叶えられるのです。

 

 

私が考案したウォーキングメソッド
「ウォーキングセラピー」は


身体と心のバランスを整えるウォーキングです。

健康的な美しさを自ら創造していくためのメソッド。

 

 

 

 

正しい姿勢と歩き方、
美しい立ち居い振舞いを身に着けると

あなた自身の人生が大きく変化します。
 

 

美しくなることが楽しくなり
年齢に左右されない
あなただけの美しさと輝きを
その先ずっと持ち続ける
ことができるのです。

 

 

まずは、

あなたが輝き出す。

 

 

その輝きは周りを照らす光となります。

  

 

1人でも多くの人の人生が
姿勢と歩き方を学ぶことで
より豊かに充実したものになりますように。

 

 


ウォーキングセラピスト養成講座の詳細はこちら

LINEで送る