LINEで送る

こんばんは!

多村亜希子です。
 
 

今日はずっとお会いしたかった
三宅さやか先生の
セミナーに参加し
 

お肌とメイクの勉強をしてきました。


20代半ばから

自ら手作りした石鹸や

手作り化粧水、
アロマオイルを使ってクリームをつくったり
美容オイルをつくったり、と、

ナチュラルスキンケアだけで過ごしてきました。
 

それというのも
本当に良いものがわからなかったので
自分の手で作っていた、という
部分が大きかったんです。

 
 
世間にあふれる化粧品。

テレビのCMや広告などの
宣伝に
振り回されたくなかった、
なんだか信じられなかったんです。
 
 
もともとモデルや芸能の業界にいたので
裏の情報も十分知っていたからこそ
なんですけれど。

 
 
 
だからこそ、
本当に品質のいいものが欲しかったのですが
多すぎて選べない。

 

そうこうしていると、
あっちこっちから
化粧品スキンケアを扱う
ネットワークビジネスの勧誘が。笑。

 

一番ひどいな、というのが
当時通っていた園ママでした。


知らずに親しくしていたのですが、
私も含め、私の友人や
新しく園に転入した人や
そこら中のママに


子どもが遊びたい~と言っているので、と
だしにして
片っ端から勧誘する、という手口。

これは違法勧誘で、
私もそうだったのですが
純粋にママ友達になれて嬉しい、と思っていたママは
人を信用できなくなってしまったりするんですよね。。

 

ちょうど父母会会長をしていたので
園の父母間での違法勧誘禁止!と
徹底して呼びかけたりしましたが。

 

ネットワークだとしても良いものはいいんでしょうし、
(ただ、私は違法勧誘が嫌なだけ)


他にもいいのは世間にたくさんあるだろうし。

 

 

そんな状態だったので
いまいちスキンケアを変えられず
まだ、ナチュラル派を続けるしかなかったんです。。。。

 


でもやはり、40歳を目前に
お肌にも有効成分や栄養が
絶対必要だと感じていたんですね。

 

ウォーキングやトリートメントで
身体のケアは大得意でしたが

 

10代から顔にはコンプレックスだらけで
後回しにしていた分、

 

これからは
身体とお顔も同じように

 

お手入れをし
愛情をかけて
大事にしていこう!と決意しました。
 

 

それにしても
三宅さやか先生の
とてもパワフルな仕事ぶりに

 

見習いたい!と
 


仕事に対する姿勢までも
刺激を受けることまでできた

充実した時間になりました(^^)

201610aki5 

 

9月に開催する

「たった1日で-3㎏美人を目指す魔法のウォーキングセミナー」も

よりパワフルな内容にしていけそうです!
 

 

8月8日にセミナー内容UPし、
メルマガ読者に先行案内をさせていただきますので
どうぞお楽しみに♪
 

 

==== 最新のお知らせ=====

ウォーキングセラピスト養成講座 
10月&11月の全5回で開催決定。

事前登録頂いたかたへ日時や詳細の
先行案内をしております。

ご登録はこちらからどうぞ

http://abaql.biz/brd/archives/xkqmti.html
=================

 

ウォーキングお役立ち情報を
まとめて記事にしています。
◆ウォーキングセラピーとは?
http://akikotamura.net/archives/2613

◆ラインウォーク
http://akikotamura.net/archives/2690

◆足と靴とウォーキング
http://akikotamura.net/archives/2696

必要な方にウォーキングの知識が
届いたらうれしいです。

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ☆★LINE@始めました♪★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

お友達になってくれた方へ

「11のモデルメソッド動画セミナー」プレゼント中!

↓ 下記URLから

https://line.me/R/ti/p/%40dfk9830p

またはID @dfk9830p で検索!
======*======*======*======*======*======*======

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。

======*======*======*======*======*======*======

発行元   多村亜希子 オフィシャルサイト

公式サイト http://akikotamura.net/
メール   info@akikotamura.net

facebook フォローはお気軽にどうぞ☆

https://www.facebook.com/aki.717

======*======*======*======*======*======*======

LINEで送る