LINEで送る

こんにちは。
ウォーキングセラピストの多村亜希子です。

 

先日都内のスタジオで取材撮影があり、
業務提携しているオーディックの木戸社長も
一緒に来てくださいました。


 

木戸社長とは約20年前、
一般の方が参加する
着物ショーで出会いました。

当時私は
プロデューサーでもあった恩師と一緒に
現場に入り、出演する方へ
ステージでのウォーキング、ポージングの指導を行っていました。

(独立は10年前でしたが、指導は約20年前から。。。!!) 

 

その頃は
恩師のようにショーの演出をする
プロデューサーになりたい、と思っていて

〇〇的美少女コンテストや、ファッションショー、
イベントなど、スタッフで
入らせていただいていました。
 

 

演出家さん、プロデューサーさん、クライアントさん
キャスティングさん、音響さん、照明さん、
会場スタッフさん、設営さん、ヘアメイクさん、
などなど
 

 

1つの現場で沢山の方に出会い、
プロの仕事を
近くで見ることができたのは
とても刺激的で学ぶことが多くありました。

 

その後、
プロデューサーにはならなかったのですが
 

おかげさまでウォーキング講師として
講演や、ステージのトークショー、
イベントやセミナーに呼んで頂けるようになり
 

沢山の方に出会えることがとても嬉しくて。

 


 

木戸社長は

「人との出会いが全て」

とおっしゃっていました。

本当にその通りだと思いましたし、
 
私も

人は人と出会うことによって成長していく。

と常々思っています。

  


だから引きこもってばかりでは✖。

どうしようもなく落ち込んで不安で、どん底の日もあります。

でも、いつかは立ち上がって、人はまた、歩み出し
人と出会い、つながっていくんですね。

 

 

その出会いに、励まされたり、生きる勇気をもらえたり。
出会いを
素晴らしい「ご縁」につなげていくかどうかは自分次第。

 

 

つまり、出会いのための
心の「姿勢」も大切なんですね。

 

あなたの
身体の「姿勢」
 

 

そして、
心の「姿勢」は大丈夫ですか?

 

 

まずは、
身体の姿勢を正すと

心の姿勢も「シャンッ!!」とします。 

 

 


  

 


出会いのための
「心の姿勢」

私も改めて意識して

 

これから出会う方との
素晴らしい「ご縁」 

 

つないでいきたいと思います。

 

 

ウォーキングセラピスト 多村亜希子

 

 

ウォーキングレッスン8月残りわずかです。
*「たった1日で♡
−3㎏美人を目指す魔法のウォーキングセミナー」9月21日開催。


基本のウォーキングが知りたい方は
期間限定で動画プレゼント♪中
ご登録いただいた方に配信しています
こちらからどうぞ

4days

LINEで送る