LINEで送る

ウォーキングセラピストの多村亜希子です。

私は最近
新しいチャレンジを始めました。 
多くの女性にとっては
普通のことかもしれませんが
私にとっては
勇気のいるすごいチャレンジ。

 

私!
 

スキンケアをトータルで
新しく揃えました♡

 

実は上京したばかりの19歳。
 

渋谷でスーツを着た好青年?に連れられ
およそ半年分?とか、
 

約20万円の化粧品を契約・購入してしまったのですが
数か月後、「キャッチセールス」という商法だと気づき、
相当落ち込む。

 

という経験をしていて。笑。

 

 

その後、どんなに商品、有名ブランド、高機能化粧品だとしても
どうしても信頼できない自分がいました。
 

 

だから手作りしていたというのもあるんですよね。。。。
長かった。。。

 

新しいスキンケアは
お肌に栄養がいきわたる感じ。
 

お顔、お肌の状態がいいことがこんなに気持ちよく
心まで満たしてくれるなんて。。。

 

朝晩のお手入れの時間は
自分を大事に丁寧に生きている感じがして
 

本当に心地いいのです。

 

これから益々、お顔まで
艶々美人になっていくのが楽しみ♡

 


 

 

きっかけは、美しい女性との出会い。
こちらの記事にあります

 

ずっと以前から
圧倒的なスタイルの良さと美しさに惹かれ
ブログを隅々まで読んでいました。
 

私自身もモデルを経験していますし、
芸能の世界も知っているので
なんだかすっごく気になってしまっていて。

 

彼女の外見容姿だけでなく
人生観などもブログに綴られていて
人柄にも惹かれていたので

 

実際お会いした時には
もっともっとファンになりました。笑


 

新しいことを始めるのは
誰にでも勇気のいることです。

 

スキンケアをそろえるだけでも勇気がいりました。笑。

自分の判断を間違えたくはないんですよね。。

 

 

今、世間では
様々なマーケティングやセールス、クロージング法
戦略を用いて商品を売るかについて学ぶことが流行っています。

コーチ・コンサル・セラピスト・講師などの業種が
ターゲットになっていますよね。

 

私は全くセールスが苦手なのですごく気になりますし、
必要なんだろうな、と感じてはいるものの

 

自分が彼女に惹かれたように
容姿ももちろんですが、
 

 

人柄も信頼&好きになってくれて
そこからご縁、お仕事につながっていけたらと
思うのです。

 

今の時代甘いよ~なんて言われちゃいますし
実際甘いのでしょうが
 

 

自分の気持ちに嘘はつけなくて
本当に不器用なんですよね。

 

 


今、たくさんのウォーキング講師がいて
たくさんの戦略で
私のレッスンがいいよ!と宣伝していますが

 

 

 

私のレッスンには
ブログを読んで、共感してくれて
会いたい!と思ってくれた人が来て欲しいですし

 

そして、基本的に平日受講したい方♡
*土曜もOKです♪

 

 

 

人生は出会いが全て。

 

どんな人に私を選んできてもらうか、というのも
とても大切なことだと思います。

 

そして選んでもらったからには
全力でお役に立つことを提供していくだけ。

 

今日も読んでくださってありがとうございました♡

LINEで送る