LINEで送る

■毒づきモデル。 

「羨ましいスタイル~」
「きれい~」
「ダイエットなんてしたことないんでしょ」
 

と言われると

笑顔で受け流しては、
陰で

何にも知らないくせにっ!!って
毒づいていた20代のモデル現役時代。

 
■元モデルの今。

 

今年で39歳。

 

二の腕は2人の息子の抱っこで、
たくましくなったし、
ウエスト周りも柔らかくなって・・・。

 

20代と比べると
身体の変化は正直、さみしいこの頃ですが。

 

ファッションもメイクもヘアスタイルも、
自由に女らしさを
楽しめるようになった30代。 

 

そして目の前にある40代。

 

人生の紆余曲折を乗り越えてきた
今の私が一番大好き。

 

なんといっても39年
毎日一緒なんですから頼もしい!
 

自分に対する信頼や愛おしさは
年々増してきています

 
■美人は不幸?のジンクス

 

ここで質問です。

元モデル、って聞くと、
「自分とは違う人間」って
思ってしまいせんか?

 

いいえ、
モデルも同じ人間です。
 

 

モデルだからこそ、
人一倍、
顔や容姿のコンプレックスを強く
もっています。
 

常に美人と自分を比べ
くよくよ落ち込むか、

 

誰よりも私がトップ!と
無理矢理思い込むか。

 

田舎出身の私は
東京の洗練されたモデルをみては

 

劣等感でいっぱいになって
自己否定しては落ち込むという
悪循環でした。

 

美人は性格が悪いとか、
不幸とかいうジンクス。

 

今振り返ると
毒づくモデルなんて、
オーディションも受からないし
幸せになんかなれないですよね。笑

201610aki3 
■もったいない人

毒づきながらも、
キレイになりたい!
痩せたい!
成功したい!という矛盾を抱え

 

摂食障害もエスカレートし、
体重が10㎏増えたこともあって。

 

今でいうメンヘラちゃん。
精神が不安定な日々が耐えられず、

業界から距離を置き、
派遣OLや経理など一般職に転職。

 

その時期は
身長が目立たないように猫背になり、
とにかく静かに自分を抑えて過ごしていました。

 

 

幸せになりたいのに、
いつもあとちょっとで手が届かない、
おしい人。

 

もったいないよね~と、
同世代イケイケ女子に見下される人。

 

それが私でした。

 
■気持ち→行動する

そんな26歳。
今からもう13年前です。 
大きなショックを受けた
ある出来事から
人生を変えたくなりました。
 

 

私はすぐに
モデル時代に身に着けた姿勢と歩き方を、
日常で実践することにしました。
 

 

すると世界が変わり始めたんです。
 

周りの人の態度が丁寧に優しくなり、
私を尊重してくれるように。
 

 

すごく嬉しくて

出かけること、
 

人と会うことがどんどん楽しく、
 

性格も明るく前向きになりました。
(毒も抜けていった時期)
 

 

ウォーキング講師として独立し、
人との出会いに、
学び成長できる日々に、
充実感と幸せを感じるように。

 

気持ちを変えて、
行動も変えたからこそ、

 

「周りの人の反応」が
変化したのです。

 
■誕生!ウォーキングセラピー

正しい姿勢・ウォーキングは、
心と身体のバランスを整え
気持ちを明るく前向きにすることを
身をもって体験していきました。
 

 

ウォーキングレッスンで
外見だけキレイになっても無駄。
習って満足しただけでもダメ。

 

心に不安や自己否定があっては
幸せを感じらず
笑顔をオーラも曇ったまま。

 

美しい大人の女性を目指すなら、
身体と心のバランスが大切。

 

そして私は
日常の歩く、を変えていくことで
身体も心を元気にする
ウォーキングメソッドを考案しました。

 

「ウォーキングセラピー」の誕生です。

 
■心まで美しい人

ウォーキングレッスンで
美しく歩けるようになっても、 

 

昔の私のように
毒をもっていたら空しいだけ。
 

 

私のレッスンでは特別に
スピリチュアルメッセージを伝えています。

 

あなたがメッセージと向き合うことができれば
心の曇りをクリアにして
現実を変えていくことができるからです。

 

姿勢と歩き方が美しい人は
心まで美しい人。

 

本当の意味での「キレイ」
手にしたくありませんか?

 
■もう一度言います。

それでもやっぱり

元モデルのウォーキングレッスン
っていうだけで、
距離を感じて緊張しちゃうかもしれません。

もう一度いいます。
モデルも同じ人です。笑。

私もレッスン当日
お顔を合わせるまではドキドキしています。
でも安心してください。

受講者からはいつも
こんな風に言われます。

↓↓↓

・HPからクールな感じがしましたが、
気さくで柔らかい雰囲気に
すぐ楽しくレッスン受けられました。

・やっぱりピンときてすぐ申し込んでよかったです!

・少女みたいな、雰囲気の先生でした♡

そして、スピリチュアル好きな人からは

・他のリーディングでも同じことを言われました!

・最後に何かメッセージをお願いします。

・怪しいとちょっと思っていた(笑)スピリチュアルメッセージ、確信をつかれて驚きました!

と、楽しまれる方もたくさん。
 

ただ外見だけキレイになりたい方は
他のスクールのウォーキングレッスンで十分、
沢山あるので検索してみてください。

 

■私も同じ、女性の願い 
この先も、
人として、
1人の女性として

美しく、成長し続けていきたい。

 

丁寧に時間を重ね、
自分としっかり向き合う
美しい大人の女性になりたい方
 

 

ウォーキングセラピーは
そんなあなたのためのウォーキングレッスン
 

あなたに出会えることを楽しみにしています。

お申込みはこちらから。
https://goo.gl/xKwnA4

ウォーキングセラピスト 多村亜希子

LINEで送る