LINEで送る

【ウォーキングレッスンなんて。】

355H

「ウォーキングレッスン」
なんて普通に歩けてればいいんじゃない? 

 

「歩く」をなんでわざわざ習うの?

 

ハイヒール履くこともほとんどないし。
っていう、
 

 

ウォーキングレッスンなんて
私に全然必要ないわっていう
 

 

もしかしてあなたも
その一人かもしれません。

 


 

 

【女性って欲張りですよね。】
 

歩くことに全然必要を感じていない
そんな人でも

・体力がなくなってきた
・膝や腰が痛くて整体に通っている
・昔のハイヒールは痛くて履けない
・自分の子の歩き方が気になる
・太ももやおしりがぷよぷよしてきた
・足が痛くなるから出不精になってきた 

 

こんなことありませんでしたか?

 

でも、この全てを解決できるくらいの
ウォーキングレッスンでは普通だし当然です。

 

実は私もそうですが
女性ってもっともっと欲張りですよね。笑。

他のどこにでもある「普通」なんて物足りない。笑。
 

欲求に素直=貪欲な女性が

 

・参加して良かった!
・すごい内容が濃かった!
・贅沢なセミナーで幸せ!

 

と、感じられる内容にするために

 

・美しい立ち居振る舞い
・-3㎏痩せて魅せる立ち方&
ポージングテクニック
・美脚アロマケア
・足の採寸&自分の足に合う靴選び法
・インソールデザイン&調整法

これで完璧!と
自信をもって言える
内容を加えたセミナーにしました。

 

女性って、年齢を重ねるていく度に
より自分らしく本質に近づいた生き方がしたくなるから
欲張りになる反面、
余計なものはいらなくって

 

私がきれいになれる、必要な情報だけが欲しい。

 

あなたもきっとそうではありませんか?

 


【わたしへの投資をしよう】
 

このウォーキングセミナーは
「学び」&「投資」です。

 

学びと投資の違いを知っていますか?

 

学びは知識を身につけること。
投資は、リターンが返ってきます。

 

このセミナーでは
学んだことを日々の生活で実践できるので
未来の自分への投資になります。

 

 

 


【10年分の経験を全てあなたへ】
 

この先もずっと
あなたの毎日は続き

「歩く」日々も続いてゆきます。

ウォーキングセラピストとして
これまで活動してきた10年分の経験・知識をすべて

・ウォーキングレッスン
・自分の足の正確なサイズ&特徴を知る
・美しい立ち居振る舞い
・-3㎏痩せて魅せる立ち方&
ポージングテクニック
・美脚アロマケア
・インソールデザイン&調整法

このセミナーであなたに教えます。

 


【どうして全部教えるの?】
 

実はこの講座は、
私自身もとっても欲張りな女性であること、
子育て真っ最中だということから、

全部教えたい!と思い企画したセミナーです。

  

 

子育て中は「時短」命。
 

時間もお金も自分のために
たっぷり、とはいきません。

 

私がこのセミナーで教えることは

「ウォーキングレッスン」
「美しい立ち居振る舞いレッスン」
「写真写りが良くなるポージングレッスン」
「エステ・アロマサロン」
「シューフィッティング&インソール調整サロン」

全部に通うこと、と
同じレベルの内容にしています。 

それぞれ1時間半だとして5種類。
そして費用も5倍です。

 

あなたが
時間もお金もエネルギーも有り余ってるので、
というなら
 

1つずつ自分に合うところを検索し
1つずつスケジュールを調整して予約してください。 

 

でも実際は検索には手間も時間もかかるります。 

1つずつ自分に合うところを見つけるのは
ものすごい大変なこと。 

結局選べなくて、めんどうになり
諦めて、また探して、の繰り返し。

 

効率がよくて・時短できて・オトク。
 

それってすべての女性の本音ですよね。

 


  

【足が痛い原因知ってますか?】

 

これまで、
同じような講座がなかった理由は、
そもそも誰も
思いつかなかったんだと思います。

 

そもそも
ウォーキング講師は

「レッスンに通えば
どんな靴でも履きこなせます」

というのが一般的なセールストーク。

 

かつての私もそうでした。
 

足の痛みは、
「ウォーキング講師の致命傷!」
だと思い、
痛くても我慢していました。
 

 

私の足の痛みの原因は
膠原病リウマチという
関節が腫れあがる病気でしたが

 

病気でなくとも

・足が合う靴ではない
・歩き方が良くない
・足の構造が崩れている

など、

 

原因は
この中のどれか1つだけでなく
複数の場合もあるのです。 
 

靴を履くことによって起こる
耐えがたい足の痛みの原因を

・足の採寸
・足に合う靴選び法
・インソールデザイン・調整法

この3つの方法で解決できます。

 


 
【さあ、いよいよセミナー詳細です。】
 

 

それではご予約方法のご案内です。

■9月の募集は終了しています。
10時30分~16時00分*休憩1h
(終了後、studioにて30分程度懇親会をします)

■会場 JR大崎駅徒歩5分
お申し込みいただいた方に、詳細をご連絡します

■定員 10名

■お申込み方法

PCの方
https://39auto.biz/akikotamura/touroku/entryform7.htm

スマホの方
https://39auto.biz/akikotamura/touroku/sp/entryform7.htm

 

 

■講座内容

以下のカリキュラムを午前・午後ですめていきます。

1・ウォーキングレッスン

基本姿勢・足運び・重心移動・ラインウォーク・腕の振りなど、基本のウォーキングレッスンです。Before→Afterを動画撮影。

 

2・足の採寸・靴選び

自分の足の正確なサイズと特徴がわかると、
足に合う靴選びができるようになります。
買って後悔する靴、もうなくなります。

 

3・インソールデザイン&調整法

自分の足の特徴に合わせた
インソールデザイン&調整法。
手持ちの靴も歩きやすい靴になることも!

 

4・ー3kg痩せて見えるテクニック&ポージング講座

「すごい、痩せてスタイル良く見える!」
「もっと早く知りたかった」と

女性なら知らないと損する魔法のテクニック。 

5・美しい立ち居振る舞い

歩く、立ち止まる、
椅子に座る、立ち上がる、
ジャケットを着る、脱ぐ、
振り返る、歩き出す・・・

映画の女優のように
流れるような美しい動きを身につけます。

 

6・美脚アロママッサージ

即効性抜群の人気痩身エステサロンの手技を
毎日自分でケアできるようにしました。

セルライトやむくみやすい脚のために
特別にブレンドしたアロマオイルを100mlプレゼント。

 


 

【思いがけず、日本初の講座に】
 

この講座の内容をまとめていきながら
 

あれ?と

自分でも驚いたのですが、
日本で誰も真似できない
特別な講座になりました。

と、いうのも

元モデルでウォーキング講師歴10年、
インソールデザインができて、
靴選び、足についての知識も十分。

そしてアロマセラピストでもあり、
(実は元エステティシャン)
美脚マッサージ法まで指導できるのは、

日本中探しても私だけ。

沢山の経験を重ねた今の私だから
お届けできる特別なセミナーです。

 

【時短好き欲張りなだから】

あなたがもし、
「普通」ではもう物足りない
年齢を重ねた女性なら是非受講いただきたい
「特別」なセミナーです。

・ウォーキングレッスン
・美しい立ち居振る舞い
・-3㎏痩せて魅せる立ち方&
ポージングテクニック
・美脚アロマケア
・足の採寸&自分の足に合う靴選び法
・インソールデザイン&調整法

 

ネットで検索して、
1つずつ90分受けるとして
相場なら1万5千円~2万円X5つ。

時間は8~10時間、移動も時間がかかりますね。
費用も7万~10万前後と、

時間もお金もエネルギーも相当かかります。

 

f78563308295cefe272bc8a8fedb906a_s 


受講料→投資額と考えてください。】
 

今回の
たった1日で-3㎏美人を目指す
欲張りな大人の女性のための
魔法のウォーキングセミナー

講座の料金は59,800円です。

 

早期お申込みで
【期間限定】半額29,800円となります。 

 

そして更に
【期間限定料金】から、
さらにお得に受講する方法があります。

 

それは
メールマガジン読者であること。

 

更に3000円割引致します。

受講料を投資額として考えてみてください。

美脚になるためのエステサロン代や
腰痛のため整体に通う費用を、
靴選びを間違い結局無駄になるお金。 


このセミナーに投資し、
正しく歩けるようになると
未来に持続可能な健康も美も
手に入れることができます。 

*お支払いはPaypal、もしくは銀行振込となります。
 

 

■お申込み方法 
PCの方
https://39auto.biz/akikotamura/touroku/entryform7.htm

スマホの方
https://39auto.biz/akikotamura/touroku/sp/entryform7.htm

 


 

【最後に】

多村亜希子です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

あなたはどんな人生を歩んできましたか?
この先どんな人生を歩んでいきたいですか?

 

私は

「1人でも多くの女性が
女性に生まれたことを自由に
楽しめるようになったらいいな」

という想いをもって、仕事を続けてきました。

 

美しくなることは女性の喜び。
それは若い頃とは違う、喜びです。

私は年齢を重ね、
女性で生まれて良かったという
喜びが深まっていってきています。

 

姿勢や歩き方を変え、
自分の美しさを見出した
これまで指導してきた数多くの女性たち。

 

人生は続いていきます。

 

年齢を重ねながら
本質的な美しさを手に入れたい女性のための
とってもシンプルな魔法を 
多くの女性と分かち合えるこのセミナーに
とても新鮮な気持ちでわくわくしています。

 

セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!


 

ウォーキングセラピスト 多村亜希子

LINEで送る