LINEで送る

ウォーキングセラピストのAkikoです。

じわじわ人気のある
スピリチュアルウォーキングレッスン
ご受講後の感想を頂きました。
{B2B91497-C843-40E9-AA55-C73990C2A300}
身体からのメッセージを伝えながら
ウォーキングレッスンを行うので
 
 
とってもシンプルに素直に身体が動くようになります。
 
 
だから姿勢も歩き方もとっても簡単に身につくんです。
レッスン後、
 
ご主人ももちろん
通りすがりの男性にきれいですねって
声かけられる!って本当に嬉しい♡
かわいい小学生のお嬢さんと一緒にご受講されたのですが
とても楽しかったようで
 
また先生のレッスン受けたい!と言ってくれたよう。涙。
*私は男の子ママなので、
こうやって女の子に教えられるのが本当に嬉しいんです。
来月また一緒にレッスンいらっしゃるので
本当にとっても楽しみです。
姿勢や歩き方の教育のない日本。
 
 
国民性や社会性の問題も少なからず関係あるかもしれませんが
あれこれ理由を考えたところで姿勢は良くなりません。
やっぱり自分から変えていかなければ。
母親が正しい姿勢を身に着けることで
 
家庭で子どもに正しい知識を伝えることができます。
 
特に女の子の親は気をつけて身体の変化を見ていてあげて欲しいと思います。
成長期、思春期に姿勢が崩れてしまいます。
歩き方も、骨盤も、脚のラインも
ガタガタと崩れ落ちていくをただ見過ごすのか。
将来の女性の身体づくりのベースだと感じて、
親がきちんとサポートしてあげるかで
女の子の5年後10年後の身体が変わります。
姿勢、歩き方、足のサイズと靴選び。
アメリカ人の友人から聞いたことがありますが
アメリカでは親がしっかり子どもに教育するそうです。
姿勢や歩き方、足に合う靴で歩くこと。
姿勢が悪いことはだらしない、みっともない!と、
徹底的に教えられるのだとか。当たり前だよ~と言ってました。

まずは自分が正しい知識を身に着けていきましょう。

 
 
 
姿勢と歩き方、美脚マッサージ法、
足のサイズ、靴選び、インソール調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとうございました。

正しい姿勢と歩き方、基本のウォーキングレッスン動画プレゼント中
公式ホームページよりメルマガ登録いただいた方にプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る