足のサイズは長さだけじゃダメなの!

LINEで送る

私の足は○○センチ!

本当に本当にそのサイズで合ってるか?確かめたことありますか??

 

今秋リリースする、オリジナルパンプスのサービスに必要な
足の採寸カルテを作成しました。
お店で靴を買う時は足の長さに合わせてがほとんど。

IMG_2844

でもこれではNGなんですね。

現代人の足の幅(足囲)が細くなってきている、、、
私もそうですが、ウォーキングレッスンに来ている人のほとんどが細い!!という事実。

(*逆にワイズが広めの人の靴はどんどん増えてきていますし、
幅伸ばししてくれますので店頭で購入できます)

そんな幅狭足さんに限って

「靴が合わないのは、足の幅が広いからだと思ってました~!!」

と、勘違いしている人の多いこと!!

勘違いで、「ゆったりめ」の靴を買ってしまい、どんどん滑る滑る。

こんな悪循環に陥っている女子が多い事実。
だからこそ、しっかり自分の足を知る、のは大切なことなんです。

そして幅狭足さんは店頭で売られているワイズが1サイズ(だいたいE)の靴では
横幅がブカブカなので足が前すべりしてしまって足指が窮屈、
曲がってしまって身動きできない状態になります。

ブラジャーはA/B/C・・・・・HやIまでたくさんあるのに、
靴にないのはおかしい!

足のワイズの幅が合わない靴を履いてはちゃんと歩けないんです。
若いことが筋力や気合でなんとかなりました。
でももう大人なんですから、
痛みを我慢して、苦痛をこらえて歩いていくなんて
絶対しなくていいことなんですっ。

でも、お店で売ってない。

だから、私。同じような悩みを持つ人のために
ワイズを選べる靴を作ることにしました。笑。
左右の足長違いも、ワイズが違いもALL OKでオーダーできます。

有名ブランドの憧れのハイヒールも
流行でデザインが可愛くてどうしても欲しくなっても
その靴で履いて歩けなければ全く意味ありません。

ブランドバックを持って、ファッションコーデもばっちりで
髪もメイクもネイルも完璧なあなたが
もっと美しくキレイになるには
足のサイズに合った靴を履くことから。

10月リリースまでもう少し!!
あなたの足をきっちり採寸して、全長とワイズがぴったりな靴を揃えます♪
試着しないと買えません。だって、合う靴を履いてキレイになって欲しいから。
お楽しみに~。

メルマガ読者に先行リリースしていきます。
登録がまだの方は今すぐこちらから登録くださいね☆
muryopresent1

LINEで送る