エネルギーを高め運を上げていく!

.
今日は
オンライン1DAYセミナー

あれ?
ネットニュースや
テレビで見たことある
あの方ですか?

と聞いたらビンゴでした。
生き方の選択が素敵!

と思っていた方だったので
とても嬉しかったです。

でもビックリした笑。

私のレッスンに
受講くださるみなさんに

私たちは
なんで歩いてると
思います?

って質問をしています。

私は
歩くことは
生きることそのもの

だと考えていて、
そこに至るまでの
様々な経験があり
あえて

ダイエットに!
婚活に!
印象アップに!と、

当たり前に得られる
ウォーキングの
メリットを伝えるのは
私でなくていいと思うんです。

ウォーキング講師は既に
たくさんいるので

誰に学ぶかは
よりどりみどりです。

姿勢や歩き方を
習ってみたい、というときには

たくさん講師がいるので
その方の発信をチェックしたり
バックグラウンドを調べたりして

まずは、
体験レッスンや
1DAYセミナーを通じて

自分に合う合わないを
判断してみるといいですよね。

私は講師側ですが
誰でもウェルカムではなく
エネルギーが合う方にだけ
メソッドを伝えたいと思っています。

というのも

仕事もプライベートでも
話すだけで、その人の
これまでの生き方
光と闇がわかってしまうからです。

ウォーキングレッスンでは
その方の未来まで見え
今するといい選択までわかりますw
メッセージを受け取れる方にだけ
お伝えしています。

この才能のため
仕事もプライベートも
私が疲弊せず、心地よくいられるよう
一緒に過ごす人は厳選する必要があり

今は
とても充実した
人生の時間を過ごせています。

ウォーキングレッスンでは
煽るようなトークで
継続コースの勧誘は一切しませんし
必要な方にだけ
ご案内しています。

この先もやっぱり
世間のニーズを汲むことは
一切しないし

このスタイルが
私の心地よい生き方だと
今日改めて感じました。

そのために
手放すこともわかり
少しずつ
準備していきます。

いつでも
姿勢良く、
健やかに美しく
エネルギーを高め
運を上げていきたい方
私らしい人生を歩んでいきたい方

レッスンでお会いしましょう!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

運を動かす歩き方を身につけ
光り輝く人生を
「私らしく」生きる
〜Light Life× Walking〜
.
多村亜希子オリジナルウォーキングメソッド

◆プライベートウォーキングレッスン
10/5〜東京大崎スタジオにて行う
プライベートレッスンをメルマガ読者特別優待!

◆1DAYセミナー
好評につき個別相談受付します。

◆メンズプロデュース
体験会10/30(土)残3席のみ!
詳細お問合せ下さい
.
「誰でもキレイに見える美しい歩き方」著者
ウェルネスビューティウォーキング協会理事長

関連記事

PAGE TOP