全ては環境で決まる!?

全ては環境で決まる?

こんにちは、
多村亜希子です。

ある動画を見ていたら
気になるフレーズが出てきました。

それが

全ては環境で決まる

というフレーズ。

すぐに「環境」で
思い浮かんだのは

「歩行環境」です。

生まれ育った環境
今住んでいる環境
について、
動画では話をしていましたが

私は
歩くための環境
「歩行環境」が
全てを決める、

つまり、
歩くための道具
靴選びやインソール活用で
歩行環境を整えることで

美しく歩けるか、
そうでないかが決まります。

あなたが笑顔で歩く姿を
「花」だとするなら

靴や足の状態は
「土」や「水」「太陽の光」
=環境だといえます。

自分の足に合う靴を選べる知識と、
靴を快適に履くための
インソール活用ができれば

自分の年齢や身体の変化に合わせて
いつでも
歩行環境を整えることができます。

自分で整えることができれば
家族や子どもの
歩行環境を整えることも
もちろんできます。

全ては歩行環境で決まる。

望む人生を
笑顔で自由に歩むために

あなたの歩行環境が
最適かどうか
体験レッスンでは
ウォーキング基礎と合わせて
歩行環境のチェック&アドバイスも行っています。

体験レッスン
10月受付スタートしました!


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

関連記事

PAGE TOP