12月1日~新メール講座スタートのお知らせ

こんにちは、AKIです。

先日ウォーキングクラスの
クライアントから

「本屋さんで
先生の本探したら
1冊だけあったので
すぐ購入しました!」

と、報告が。。。

今でも著書を置いてくれている
本屋さんがあることに感激♪

●著書を読んで予習して
リアルレッスン受講

●リアルレッスン受講後
著書を購入し復習する

「学び」を「身に着ける」ための
理想の循環は
本を出版できたからこそ。
ジワジワいつも嬉しくて
出版社さん、
編集さんには
本当に感謝しかありません。。。

 

そうそう、
このあいだ
過去の手帳を
見返してたら

1年後、
2年後、
3年後、の目標に

「本を出版!」

と書いてあって

「え??」

と、
よく見てみると
やっぱりその年に
出版が叶っていて。

時々忘れてしまうのですが
ちゃんと引き寄せていた自分に
驚きつつも

そっちの能力強い人でした、と
再認識しましたw

ここ数年は日々を
晩年のような想いで
暮らしていてきましたが

ひとりで
子どもたちを成人するまで
育て上げなければいけないし

今日で人生最後と言われたら
やっておきたいこと、まだある!!

ということで

強い引き寄せの才能&能力を使って
もっと人生多くを望み
現実化させていく決意を新たにしました。

数年前の当時の
現実化へのタイムラグと

今を比べると確実に
今の方が速度が上がって
早くなっていることもあり

自分の時間に
何を意図してどう過ごすか

誰と一緒にいるか、
よりも
誰と一緒に「いないか」。

見える世界も見えない世界も
ノイズを減らすことで
自分の中心で生きることに
とても集中できているので

既に現実が
グングン引き寄せられてきています。

ただ、これには
大切なポイントがあります。

・仕事だから
・プライベートだから


私たちは
自分の思考や行動を
分けて考えがちですが

人生の時間は平等で
仕事もプライベートも
同じように法則は作用していくので
全ての時間において
矛盾なくノイズを減らし
常に自分の中心で生きること
自分軸をずらさない、ということが
大切になってきます。

2022年からは
こういった
「人生を私らしく生きるコツ」
をウォーキングと絡めてお伝えしていきます。

姿勢良く前を見て丁寧に歩く

ってつまり
私たちの生き方への姿勢や
人生の歩み、そのものなんです。

12月1日~
これまでのウォーキングのテクニックではなく

姿勢や歩き方でウォーキングで
想いを現実にリンクさせていくコツなど
お伝えしていく
メール講座をスタートします。

私にとって
出会う人、
関わり合う人は

仕事もプライベートも関係なく
一緒に現実を共同創造していく
同士のように
とらえていくので

私と出会うための
時間をつくってくださる
レッスンをお申込み下さる人、

私の知恵を分かち合い役立てたいと思う
ブログやメルマガを読んでくださる人との関係の
密度と純度を上げていきます。

リアルレッスン募集枠も少なく
年に1度(多くて年2度)のみの予定で
ただウォーキング習いたい、
という人は受講できなくなります。
(ごめんなさい)

望む現実を楽しく笑顔で生きていきたい

「生きるを楽しむこと」に
真剣な人たちだけに
この新メール講座を届けて

姿勢と歩き方から
望む現実を引き寄せるコツまで
意識の高い方へ伝えていきたいと思っています。

12/1~の新しいメルマガは
今コツコツ準備をすすめているので
楽しみにしていてくださいね!!


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

関連記事

PAGE TOP