歩くと疲れる→カラダのケアをしてあげましょう!

LINEで送る

自分のカラダ好きですか??

スタイルよくなりたい!きれいになりたい!
という気持ちは誰だってありますが

人生をめいいっぱい楽しむために
カラダが心地よくいたい!というのが理想。
カラダが心地いい状態は内側から輝きが溢れ出ます。

7534597516_624fb58373_b
あなたの心地いい状態ってどんな?ですか?

日頃の疲れがとれず、
むくんだままの足を引きずっての
お出かけ、デートはきっとあまり楽しめないはず。

歩くとすぐ足がいたくなっちゃう、
腰がいたくなっちゃう。。
なんていうのももったいない!!。
きちんとした歩き方を知り、身につけられると痛くなりません。

歩くことが運動になり
脳も刺激され気持ちも身体も元気に心地よくなります。

そして、歩いた後・運動の後はきちんとケアしてあげる。
自分の身体をきちんとメンテナンスしてあげること本当に大切です。

身体を愛してあげると身体が喜びます。
おすすめはアロママッサージです。
元気になったカラダは喜んであなたを幸せにしてくれますよ。
心と身体、精神はつながっています。
是非意識してウォーキングでバランスを整えてあげてください。

あなたが元気にそしてハッピーに毎日を過ごすため
大切な身体を愛でる=ケアしてあげてくださいね♪

LINEで送る