LINEで送る

その昔の私の恋愛黄金期。

素敵な男性と六本木を歩いているときに、

「季節の中でどれが一番好き~~?」と聞かれ
「夏かな~」と答えると
「僕はアキ(秋)だな~~」と言われて、わかっているけどドキッとしてました。
私の名前はAKIです。

さてっ!!

今、恋愛している人はきっと毎日ウキウキ楽しいのだと思うのでいいのですが(笑)

恋していない人も、できない環境の人も
ウォーキングで恋愛体験をしちゃいましょう。

ウォーキングで15分以上歩くと、ベータエンドルフィンというホルモンが分泌されます。
これは気分がハイに、高まるホルモン。
そして続けて歩くと今度はドーパミン!ときめきホルモン、
続けて歩くと最後にセロトニンがでて、気持ちが安定、リラックスしてきます。

このホルモン分泌を上手に利用して、自分の思い描く理想の恋人と妄想脳内デートをしちゃいましょう。
ウォーキングを続けて、妄想彼氏と一緒に気持ちはハイに、
ドキドキワクワク、あんなことやこんなこと、
最後にはハッピーで気持ちが穏やかに安定します。

彼氏は妄想でも笑、
自家製天然ホルモンのシャワーを浴びてあなたの気持ちも表情もイキイキ輝きます。
あなたの気分が最高なら、現実でも最高の素敵な人を引き寄せる可能性大♪です。

ウォーキングで恋しよう!
妄想彼氏なら何人いても大丈夫だし、年齢も関係ありませんっ!!
あなたも、今すぐウォーキングしましょうっ!!

LINEで送る