【メンズプロデュース】11月開催日決定!

9月からスタートした
メンズプロデュース企画。

好評につき
11月も開催日が決定しました。

前回受講いただいた方からの
感想をシェアします。

____________________________

皆さん気さくで話しやすい方々でしたので、
打ち解けやすかったです。
またお仕事を楽しんでいる姿がすごく素敵でした。

*カラー&眉メイク講師

鈴木さんは、
柔らかい印象と言葉が使いが素敵でした。色ごとの微妙なニュアンスの違いを
細かく説明いただいたことで
非常にわかりやすかったです。

*顔診断&ファッション講師

冨永さんは、
髪型、メガネ、服装、マスクに至るまで
全てカッコいいなと思いました。顔の印象と
外見の調和が大切という
PCでのお話にすごく説得力があり
終始勉強になりました。

*立ち方&ウォーキング講師

多村さんは、
誰もが笑顔になる
明るいキャラクターと笑顔が素敵でした。また歩く姿や、
一瞬の所作が美しく憧れました。肋骨を締めるという
アドバイスが的確で
わかりやすかったです。

またプロの食生活のお話が勉強になりました。

_______________
11月のご案内はこちらから
ご覧ください。
https://akikotamura.net/mens



Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 


関連記事

PAGE TOP