早朝ミーティング♪れいこさんと

こんにちは、多村亜希子です。

6月から
早起きが続いています。
先日の朝、8時半~
ビジネスミーティングは

カラー・メイク講師、
イヤーコーニングとご活躍の

鈴木 れいこさんと。

私の著書の出版も
担当編集さんとここでしていた
近所の
リラックスできる場所。

偶然という必然!

少し前に持病が悪化して

寝込んでいた時に知った

柳生忠司さんという方の
youtubeチャンネル
礼子さんが
繋がっていて

柳生 忠司 さんの著書
#すごいセルフ除霊

サイン本をプレゼント頂きました。

元々スピリチュアルな私。

エネルギーや霊に敏感なので

他者のエネルギーから
自分で自分の身を守ることを

プライベート、

ビジネスにおいても
とても大切にしています。

体調不良は

肉体だけの問題ではなかったりもするのでw

毎朝ウォーキングしているのは

身体と心の健康と
オーラをクリアに

さらには、

魂レベルでのエネルギーを
整えるためでもあるんですね。

本当のキレイな人は

エネルギーレベルでキレイ
というのが

この時代のスタンダード。

セルフケアは
目に見えるところだけではなく
目に見えない次元でも
意識してケアしています。

今までこんな本なかったので

読むのが楽しみです。

れいこさんは

今日もエネルギー
キレイでうっとりでした。

美しい人、モノ、景色は
周波数が高いので

私もそうであるように
いつも心がけています。

礼子さん
素敵なプレゼント

ありがとうございます!


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

関連記事

PAGE TOP