ウォキング講師養成講座<説明会開催中>

ウォーキング講師養成講座

 

2021年度秋期
ウォーキング講師養成講座
無料説明会ZOOMにて開催中♪

これまでの卒業生の声を
ご紹介しますね。

・当協会の養成講座をご受講の決め手は何でしたか?

電車の中吊り広告で亜希子先生の本に出会い、この先生にウォーキングを習いたいと思いました。

そして受講前の説明会で直接亜希子先生にお会いし、ウォーキングの魅力とその普及を熱く語っていらっしゃるお姿がとても素敵で、この先生とこの協会についていきたいと思いました。

・講座を受けて印象的だったことは何ですか?

歩くことだけにフォーカスするだけではなく、きちんと歩くための歩行環境作りについての講座も印象的でした。
足の採寸方法や身近な材料で作れるカスタムインソールの作り方、足のマッサージ方法(オリジナルアロマオイルで♡)など具体的な歩行環境作りやケアの仕方まで丁寧にレクチャーしていただきました。

・その他講座の感想や受講後の変化などありましたらぜひ教えてください。

亜希子先生も、みゆき先生もとても細かく丁寧にご指導をしてくださり深く楽しく学ぶことができました。講座の最終日、講師としてデビューする前にモニターレッスンをさせていただき実際のお客様にレッスンをする経験ができたことはすごく勉強になりました。またオンラインでの動画もとてもわかりやすく、講座の復習や反復練習にとても役立ちました。

・講師養成講座の受講を検討されている方に一言!

学べば学ぶほどウォーキングの良さに触れることができ、私はウォーキングがますます大好きになりました。資格取得後のアフターサポートも丁寧にしてくださるので自分のお仕事スタイルに合わせたウォーキングレッスンのやり方を提案してくださいます。また協会の講師のみなさまもそれぞれが活躍されていて魅力的な女性ばかりなのも刺激になりますよ!


ウォーキングの基礎~応用だけでなく
フォトジェニックポーズや
美しい立居振舞、

美脚づくりのセルフケア方法や
靴選びの新常識
快適な歩行環境をつくる
インソール活用法

さらには起業に役立つセミナーまで
充実のカリキュラムです。

是非興味がある方は
こちらから詳細ご確認くださいね!


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

関連記事

PAGE TOP