どんな未来も手に入れられる

女子バスケ銀メダルおめでとう~

こんにちは!
多村亜希子です。

オリンピックが終わりましたね。

世の中と自分の時間の流れが
ほぼ一致していない私は

「競う」「戦う」ということに
全く興味がないので

熱心にテレビをつけて
選手たちを応援!することは
なかったのですが

たまたまテレビをつけたら
女子バスケ決勝が始まるタイミングで
そのまま見ることに。

アメリカ vs 日本

圧倒的な王者、
身長1.9m~2m越えの
アメリカの選手たち。

身長差に臆することなく
160㎝前半の
町田瑠唯(まちだるい)選手が
活躍する姿に
とても心を打たれてしまいました。

人は常に
自分と他人を比べて
自己評価を下げたり上げたり
不安定な生き物ですが

自分の良さ・才能を信じ
磨く努力ができれば

相手が自分より
秀でている才能を
持っていたとしても

世界の大きな舞台で
臆することなく
自分らしく行動を選択することができる

そんなことを
試合を見て感じました。

他人は関係ない!

プライベートウォーキングレッスンでは
その方の個性、美しさと、
これまでの過去現在未来を
表現する方法としての
姿勢と歩き方を目指しています。

出身地とか年齢とか
身長が何センチだとか、
体重が何キロだとか
既婚や未婚か、などは
全く関係ありません。

なぜなら
人は選択する勇気さえあれば
どんな理想の未来も
手に入れられるから。

そのために

現在の自分をどう捉えているか?
過去の経験からの今の自分と
さらに未来の自分はどう生きたいか?

じっくり
ヒアリングをしながら

年齢を重ねながら
笑顔で美しく
人生を歩き続けるための
サポートをさせていただいています。

 

結局
他人は全く関係ないということ。

自分の人生の心地よさは
他人と比べるものではなく
自分が感じるもの。

 

街に色とりどりの花が咲くように

姿勢良く
歩くことが気持ちいい

好きな服を着て
足に合う靴を履いて
軽やかに1歩踏み出し

まるで道に
色とりどりの花が咲くように

笑顔で歩く人を
日本中に増やしたい。

そんな世界を目指して
ウォーキングを伝えていますが

歩くための
道具=靴選びは
とても重要で、

ウォーキング人口が増えても
足トラブルを抱える人もまた
年々増え続けているんです。

\ \ そこで / /

 

●ウォーキング
●靴選び
●インソール活用法

を全3回で学べる
オリジナル講座を
NHK学園オンラインスクールで
8月20日~開講します。

現在受講生募集中
詳細はNHK学園の公式サイトから
https://coubic.com/ngaku-online/895167#pageContent

受講料も
カルチャースクール価格で
とってもオトクなので
是非チェックしてみてくださいね♪

 

●ウォーキング
●靴選び
●インソール活用法

を学び身に着け
指導できる講師になる
ウォーキング講師養成講座

秋期講座の無料説明会を
ZOOMにて随時行っております。

一生モノの健康とキレイを叶える
ウォーキングを身に着けるだけでなく
社会に役立つ知識をプロになって
一緒に伝えていきませんか?

詳細はこちらからどうぞ。

ウォーキング講師養成講座

 

今日はこれから
先日イベントでご一緒した
食の専門家の方と
ビジネスミーティングです。

どんな展開になるかとても楽しみ!

 

今日も読んでくださってありがとうございました♪


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

関連記事

PAGE TOP