歩き方で未来を変えられる!?

9月がスタートしました。
長い長い夏休みが終わり
子どもたちが登校した後の
静かなリビングで

パソコンで仕事をしている時間に
なんだかとても
ほっとしている私ですww

今日は新しいお知らせがあります。
9月15日、16日の2日間で
オンラインセミナーを開催します。

というのも
モーニングルーティン、
毎朝の参拝ウォーキングを続け
思い出したことがあります。

それが、

私はどんな環境も
ウォーキングで
人生を切り開いてきた

ということです。

今では順風満帆に
外からは見えるかもしれませんが
全くそんなことはありませんでした。
そのストーリーはこちらからどうぞ。

どんな状況にあっても
自分以外の人のせい、社会のせい、ウィルスのせいにしないで

自分らしく生きる選択をするのは
自分自身です。

姿勢を正して丁寧に1歩1歩
毎日を歩むことで
現状を乗り越え
新しい未来を手に入れることができます。

ただ歩くだけで
未来を変える経験をしてきた
私が言うので間違いありません!

是非沢山の人に
歩き方を変えて
未来を切り開いて
笑顔でより充実した人生の時間を
過ごしていってほしいと願っています。


Thanks♡
~Akiko Tamura~

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

\\  インスタは毎日更新中  //

フォロー大歓迎のインスタグラム日々更新中。

\\  Youtube チャンネル 動画配信中 //

●え?イメージと違う!!と、よく驚かれる
おっとりゆっくり癖のある?マイペースな口調で
ウォーキングについて語るYoutubeチャンネル
動画配信中です。チャンネル登録はこちら

\\ メンズウォーキング //

経営者・起業家・個人事業主・営業職の男性向けに
メンズパーソナルウォーキングレッスンを行っています。

\\ 著書発売中 //


購入はこちらから


 

 

関連記事

PAGE TOP